人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

E4クリア

凄くまったりE4に挑んでたんですが、先ほどやっとクリアしました。
資源が開始時より+10k位増えてるレベルでゆっくり攻略。
現状、燃44k、弾45k、鋼106k、ボ55kです、最後の難関に挑むべきか否か。
木曜日が一日使えれば挑んでたんですがね。
水曜夜から徹夜で頑張ればワンチャンかなぁ、それまでになるべく削りつつですけど。
あんま無理してまでやるこっちゃないですしw



>ネコのへそさん
焦らずやって資源開始時より+だったので私も挑むか悩み中。
というか、東京急行と北方鼠輸送が美味しいので多分そのおかげですね。
鋼材があまりまくってるのは仕様だと思われ・・・減らない。

>十八さん
近所の古本屋の品ぞろえの悪さから考えると多分新品買った方が速そうです。
新しいのそろえる時に運が良ければ歯抜けで数冊あるくらいですしね。
ネギまスチパンはチェックしてないなぁ、後で探してみます。
ISの方は一応、チェック済み、ただ雰囲気が私がチェックしてるシリーズより後のネタが多そうだったので一時保留ですね。
とりあえず、チェック再開と言う事で蒼天DLしてくるかなぁ。

>ジキルさん
もう更新は無いものだと思ってましたねw
カルドセプトかな?
未読なんで内容は分かりませんがそういうクロスを見かけた覚えが。
by grass_noppara | 2014-05-05 20:26 | 雑記