人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またまた発見師匠シリーズ

なんか、師匠シリーズはやってんですかね?
ちょっと前に小説版出てたので買ったのですけど、コミック版を発見しました。
ついでに小説版の二巻も出てるようなので今度探してきますが。
一部界隈でプチ流行的な?
しばらくアワーズとか読んでないので連載始まってたの知らなんだなぁ。
こういうちょっとオカルト系の話って地味に好きですね。
高橋葉介の学校会談とか、作者忘れましたけど百鬼夜行抄とか好きでした。
久しぶりに読みたいなぁ、まだ売ってなかった気がするので探してみます。



>麦さん
何故か何回承認しても未承認になるんで困ってました。
削除したと思われて嫌な気分にさせてたら悪いなぁって感じにw
ジョジョマスと言うと、同時期の冒険者学園の続きが読みたくて仕方ない。
もっと、幸子を甘やかすやる夫が見たかったw
しばらく保留してたので追々追いかけます。
童帝スレは月1くらいでまとめ読みだなぁ。
by grass_noppara | 2014-06-07 20:53 | 雑記