人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

数点購入

本屋で、ログホラ西風の旅団2&3とスパロボZ時獄篇の攻略本、師匠シリーズの二巻を購入。
ちょっと気になってた諸星大二郎は古本屋と何件か本屋回りましたが発見できず。
まぁ、何となくそんな気はしてたw
アマゾンで検索したら、妖怪ハンターは天・地・水の三種類文庫で出てるようなのでとりあえずその三つをポチりました。
木曜くらいには届くらしいので楽しみです。
最近、あんま本とか買ってないので久しぶりに結構買った気がするなぁ。




>xyzさん
読んでますよ、ワンパンの人ですねw
あの人、ブロリーでスパロボZとかやってる人なんで色々とチャレンジャーやなぁと毎度思います。
蒼のカリスマには正直かなり笑わせて貰ったw
アカン、それはアカンと、スパロボZプレイ済みの人はみんな思うでしょうw
確かに言われてみれはあれはとらぶるだ>あの特典でスパロボ
スライムと倉庫が文字通りスパロボ世界だとチートスキルすぎますねw
とりあえず、現状未だにSEEDオーブ魔改造はっじまっるよーって所ですね。
段々、慣れてきた気がします。
無フロアクセル&アルフィミィならネギまでもいけますね確かにw
4000話はよっぽど短いのかはたまら暇なのか。
モチベと才能だけでは達成できるとは思えませんね。
毎日更新は短期間なら出来なくはないかなぁと思いますけどw
by grass_noppara | 2014-06-10 21:27 | 雑記