人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一か月ほど休みたい

二次創作を読んでいて、キャラについて結構知ったような気になったりしますが。
割と原作読んでイメージ大きく変わることって結構多いですね。
キャラの描写だけじゃなくて頭に浮かべてたキャライラストと実物が大いに違う場合とかもたまに。
Aってキャラどんな姿してたっけ、確かあんな感じだったはずだけどググれば思い出すか。
そんなこと考えながら調べたらBだと思ってたキャラがAだったみたいな?
忙しくて原作チェックする暇が無い弊害でしょうか?
大人しく二次創作保留して原作チェックすればと思わなくもない・・・時間が欲しい。



>十八さん
確実に二連の鎖とか付いてると性能変わりますね>連鎖の~
比較的足が速いのに連鎖系持たせたり、その辺り気にしてやってると結構難易度違います。
弱点狙いの力押しメインはまだまだ甘かった模様。
トゥルダク作成、まだ技はあまり覚えてないのでこれからに期待ですかねぇ。
ATフィールドは中和して何ぼって事ですねw

>神 長門さん
艦これエロパロはチェックしてませんね。
艦これモノはSSもあんまり読んでなかったりします。
荒らしは人気作品の常ですねぇ。
無視して話を進めましょうって事ですか?
まぁ、荒らしNGにでも入れて少し話題に参加してきましょうかw

>鉄洲さん
らしいですね、真説魔獣でしたっけ?
魔獣戦線は電子書籍で見つけましたけど加筆版なんでしょうか、アレ。
実際、虎vs爆裂vs時天空vsラ・グースvsゲッペラーvs魔獣とかどう描いたのか見れないだけに気になりますw
by grass_noppara | 2014-06-29 22:25 | 雑記