人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

艦これイベ開始

妙に難易度高い気がする今回のイベ。
下ルートはやっぱきついかな、軽・駆4・巡で真ん中ルート目指すべきか。
悩ましい。

以下、簡易SS紹介
【ハーメルン】
Psychic and witch
 ネギまのオリ主もの、踏み台アリ。
 魔法とは違う超能力使いの主人公が割と真面目にネギま世界で生きてる話。
 転生っぽい踏み台君とのトラブルもあるのでそういうのが苦手な人はスルー推奨。

冷酷な分隊長
 進撃の巨人世界に転生した主人公の勘違いモノ?
 実力はあるが冷酷と言う評判の分隊長として、苦悩したり戦ったり。
 あくまで表に出るより感情豊かってだけなので勘違いモノとしては弱い。

生まれ変わったらDDD
 兵頭一誠が前世持ちなハイスクールD×D
 不良少年が熱血教師に更生させられて教師を目指す・・・所で死んで転生。
 そんな中身やんちゃな一誠が悪魔にならず神器のみで頑張る物語。




>神 長門さん
まぁ、あんまりアニメ会社にやさしくないとは聞きますね、日本って。
覚悟の上とはいえ、ALマークが付くと不安になるなぁ>システム
まだE1だと言うのに・・・今回はちょっと厳しいんじゃないですかねぇ・・・
このきな臭さはいろいろ勘弁してほしいなぁ。
とりあえずまったりE1中、ボス到達率が現状20%位なんですが・・・
運かなぁ、やっぱ・・・夜戦マップマジ怖い。
熊野大破で進むか悩みましたが、実例聞いたので踏みとどまりましたw
隼鷹ちゃん、南無。

>アルさん
重巡はまぁ、後は改二増えるくらいって事ですかね>出尽くした
まぁ、重なるタイミングはあかんですね、イベントだとw
最悪できない覚悟でしたけど、寝る前に遠征・演習だけできたので昨日はマシだったかなw
by grass_noppara | 2014-08-09 22:04 | 雑記