人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

到達率低すぎ

ボス到達率15%くらい。
大体、5回に一回下ルート入って、うち一回魚雷で大破食らいました。
試行回数は15回くらい、潜水艦相手なら、輪形より、対水雷の第二陣形の方が良いかも。
あんまり行かないんで、ほんとにランダムか心配になってきた。
対羅針盤リアルラックはつくづくないなぁ・・・



>ネコのへそさん
うちも夕雲来たのでなかなかモチベは悪くない感じですね。
問題は、下ルート行かないバグでしょうか。

>壱っぽいさん
削りの段階ですでに長いw
まぁ、夜戦避けてる以上ある程度仕方ありませんが。

> ジキルさん
体感的に1と2の難易度は下手すると全MI作戦より高い感じですよねぇ。
連合艦隊組める分、ホント楽です。
買うと言うハードルさえ超えれば後はゲーム内通貨ですからねぇ。
ソシャゲが流行る訳だw
あぁ、なんか見かけましたね>恋姫

>かいとさん
下ルートなら索敵上げてれば確定だし喜ぶところじゃないかなぁ。
まぁ、多分、運オンリーが原因でないかなw
うちは夕雲と早霜が出たので、まぁ、黒字ですね。

>十八さん
私も噂を聞いて画像だけチェックに、売れるもんですねぇw
懐かしの作品ジャンルでしょうか、前も一度話題に上がってチェックしに行った記憶がありますね。
今月はこれだけ的にこまめに使ってても総額そのくらいになる頃には飽きてたりみたいな。
まぁ、他に使いたいことがある人は中々あの手のゲームに金を費やす気にはならないかもしれませんねw
by grass_noppara | 2014-08-23 21:08 | 雑記