人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一日TDとか、バカなの死ぬの?

ちょっと休みがずれたので今日は休日でした。
今日は何するかなぁとPC付けて朝TDやってたら、気づけば夕方。
一日で王子レベルが49~59とか。
まぁ、初期レベルはうろ覚えで、多分、昨日の仕事帰宅後からだと思うのでもう少し上昇幅は少なかったと思います、が約10上昇です。
大体、レベリングの群狼と結晶つぎ込んでチャレンジミッションの黄金妖精回収に励んでた感じですかねぇ。
おかげでプラチナ騎士無しで金弓を一人50CC完了しました。
そろそろ先に進めたい感じなんですが、亡者の鎧で詰まりまくってます。
いろいろ調べてみた結果、タイマン戦力が少々足りない感じですかね。
初期の殲滅要因としてゴブ2確のヴァルキリーを作って再挑戦して見るつもりです。
ついでにドロップ収集して銅メイジなロイのコストダウンも狙ってみましょうか。
タマモが好感度マックスになってレベルも30くらいまで上げた結果、攻撃力318みたいなのでこいつでもいいかなとは思うのですが、スキル無しだと割と紙なんですよねぇ。
しかし、金弓の50CCで黄金騎士で稼いだ資金が7割減食らいました。
メンバーの平均30上げ位で当分まったりモードですかね。



> 1=9さん
クレアちゃん一気に50CCしちゃった件。
我ながら神聖結晶つぎ込んでまでするこっちゃないなぁと思わなくもない。
まぁ、代わりにチャレンジミッションかなり進んだので悪くは無いですけどw
あんまり必要性感じてなかった曜日ミッションの簡単な奴をクリアして少し神聖結晶の貯金を増やしておかねばと、思案中ですw
神聖結晶集め兼ねて土日は復刻進めてみます。
あわよくばエキドナ欲しいけど、結晶ブーストで連コしなきゃ無理だろうなぁ。

>アルさん
とりあえず、色々諦めて動画参考にしてクリアしました。
配置とか結構、参考になりますね。
タイマンユニットの育成は急務だと思います。
多分、プリンセス使ってる所多いみたいなので、それがベストなんでしょうけど。
居ない人間にはヴァルキリー辺りがベストでしょうか。
ラセルはコスト限界削減して一応作ってます。
後、ソルジャーも低コストで2人ほど、次はロイのコスト削減とかどうかと考え中。
by grass_noppara | 2014-09-24 21:50 | 雑記