人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

神級への準備

青の巨人☆3達成。
育成してたのと相性が良かったのかスムーズにクリアできました。
フーリ抜きで一度試してみたら行けたので、遠距離火力は十分足りてた模様。
次のマップで重要っぽいので、好感度上げて実用レベルに持って行きたい所。
もしかしたら☆3行けるかもしれないなぁ。
その前にCCヒーラー3人しかいないのを何とかしないといけませんがw
ちょっとヒーラーの重要度高すぎじゃないかなぁ・・・
3人でも行けると思うけど、30CC30アリサじゃ不安だ。



>1=9さん
攻撃力2500か・・・下手すりゃベルニスでも一撃死しかねんなぁ・・・アカン。
☆3狙うなら同じ事でしょうけど、ライフ1は心臓に悪い。
まぁ、サブ報酬の兼ね合いもありますし、目指すは24ですねw

>ジキルさん
大分余裕は出来て来たので、ボチボチ積みゲーとか積み本とか崩してく予定。
パリンしなければ1時間半くらいで夜は終わりますしね。
近接居ても基本殴り殺されてましたけどね、後半w
これがうちのエースだってユニットが私も欲しいもんです。
by grass_noppara | 2014-10-18 23:19 | 雑記