人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たまには読書も

茅田砂胡さんのトゥルークの海賊4を買ってきました。
やっぱ、ケリーとジャスミンの話になるとテンション上がって困ります。
グランドセブンとかの話題もなんだかんだで楽しいのは、やっぱ、スカーレットウィザードがこの人のシリーズで一番好きなせいだろうなぁ。
別に金銀黒の三人が嫌いな訳じゃないんですけど、やっぱ、ケリーとジャスミンは特別ですね。
しかし、相変わらずダンは苛められすぎですねw
黒歴史を解説されて悶えてるようにしか見えませんでした。
最近は、孫チビことジェームズ君も弄られてますが、こう言う所はたまにもにょるのが難点ですね。
まぁ、チート主人公にはヘイトが付き物ですし、SSとか読んでたら全然可愛いもんですしw

それはそうと、今月末にオーバーロードの新刊が出るようです。
予約したので、多分、今月中には手元に届きますかね?
正月の読書は確実にこれ読んでると思われますw

後、二次創作紹介さぼってますので、そろそろちょこっとやりましょうかね?
まぁ、この時期、ちまちま一年分の紹介まとめと、正月紹介の記事に取り掛かり始めてるわけで・・・
別に来月と言うか正月で良いや的な事を考えてたりもした訳でw
言われてみれば確かに11月は全然やってないんですよねぇ。
一応、読んだ作品はメモしてはいるんですが、あんまり増えてないのは確実にアイギスのせいw
もうちょっとこう、何とかしたいのですけどね・・・悩ましい。




>アルさん
あぁ、その辺りはちゃんと読み取れておりますw
ドラニア復刻待ちで、今回の時妖精キープなので結局選択肢ないよー的に意味合いでした。
それに、時妖精レアすぎて使い所がw
ウィッチ+トークン召喚当たりかなと思ってますね。
スキル使用中は範囲内のトークン死亡しないとかだと凄く使えそう・・・期待しすぎですねw
芋姫欲しいと言う願望が暴走しましたw

>1=9さん
黒は虹のついでに集めるのがベストでしょうか?
私はチャレクエで好感度アイテム集めるついでに手に入ったらラッキーくらいの感覚でやってますが。
聖霊のずっ友さん欲しくなりますね。
プリとペガサス用の覚醒素材が足りて無いので鎧とワルQを回収中です。
終わったら下限ダニエラを作ろうかなと思ってるので宴ですね。

>洗剤さん
まぁ、最近、雑記はアイギスオンリーですからねぇ。
紹介数自体は去年より今年の方が多かったりしますが。
今月は一年分のまとめと正月紹介を準備予定なので、まぁ、出来なくもないですけど期待せずお待ちください。

>アパムさん
覚醒リーチはメーリス・ケイティ・カグヤくらいなので、むしろ足りないのはウィッチだったりw
メーリス用に侍2は確保したい所、ダニエラ下限のついでに多分集まるんじゃないかなぁ。
まぁ、二次創作サボってるのは事実ですしねぇw
アイギスが肌に合いすぎた・・・我ながら嵌まりすぎでアカンorz
by grass_noppara | 2014-12-05 21:41 | 雑記