人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

黄金律とか欲しい

現在、物欲センサー発動しております。
カグヤ覚醒の為に一角獣でオーブ集めしてたんですが・・・
3結晶・16回でユニコーンナイトのオーブが一切手に入りません。
ペガサスばかり10個ほど手に入ったんですけどねぇ。
エスタは素材は集まってるけど、レベルが後白バケツ1に黒妖精2。
オーブがあってももう少し足りてません。
ちなみに、カグヤはオーブと出来ればウィッチがあと一人欲しい。
とりあえず、木曜の追加マップのドロップに期待しつつ保留ですね。
オーブは後数パリンは粘ってみる予定です。
こういう時、リアルラックが欲しくなりますね。




> 湯たんぽの人さん
最初は良いんですね、低反発もw
まぁ、定期的に変えるもんなんでしょうね、枕も。
一度、低反発試してみるかな。
by grass_noppara | 2014-12-09 21:36 | 雑記