人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイギスがレリゴってる

牧場系新イベント、アナと雪の女王始まりました・・・ん?
アンナと雪の美女ですね、狙いすぎです、D系は大丈夫かw
まぁ、ユニットとしては、ウィッチなので当然パリンするとして。
極回してると、エレインさんが無意味に増殖してきて草。
ヴァレリーはまだ下限にしてませんし今回とか、CC素材に結構使うのでありがたいんですけどねぇ。

セブンの報酬で手に入ったメイジアーマーは魔法スイッチ型のちょっと薄いアーマーって感じでしょうか?
鎧みたいな防御硬いのとか、ラッシュでの抱え込みとか、そういう時に強そうです。
その点、防御はレアン以上ベルニス以下で、防御系スキルが無いので中ボス抱え込みが怖い。
攻撃型アーマーの範囲魔法攻撃タイプって感じですかね・・・結構強いんじゃなかろうか、このユニット。
絵柄は何となく石田アキラっぽい?
結構好きな絵柄なので出来れば主力で使いたいですけど、覚醒は無いんですよね。
メメントも、CC無し覚醒無しなのでちょっと残念。
トークン配置型ユニットはメメントだけなのでこっちも活用していきたいなぁ。




> アルさん
イベント名みて、思わずフフったw
とりあえず、下限スキル9にしたらカリオペ集めするかな。
ドロップは割とある感じですね、極で体感5割くらい。
2パリンで2ユニット、余りのスタで低コスト4回回して、白2枚+銀2枚で食わせてます。
by grass_noppara | 2014-12-18 21:24 | 雑記