人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

凄くパリンパリンした

無事、年末から続いたゴールドラッシュが終了。
目標を達成した的な意味でですがw
コンプ報酬ユニットを集めて、未所持プラチナユニットも確定1下げ。
黒天使ソフィーのスキル上げも9まで上げて、まぁ、完了で良いでしょう。
どう考えても白ユニ下限は無理でしたけどね。
それ以外だと、ズッ友さんがプレから出て、シズクを覚醒させた位でしょうか。
ちなみに、シズクは落ちた白バケツと白妖精のほとんどをつぎ込んだw
魔水晶がポコポコ落ちたので後二人ほど覚醒できそうです。
現状覚醒済みが、金弓クレア、白侍シズク、青姫カグヤ、金ワルキャリー、黒ペガエスタ。
1ブロと対ラッシュユニットは十分なので、後はどうするべきか、悩みますね。
リーチがカルマ・サーリア・フラン・メーリス・ケイティなので・・・
ヒーラーのサーリアは確定として、遠距離のフランかメーリス上げるかな。
暗黒騎士を一人で処理してくれたカルマの覚醒もしたい所だし、使用頻度の高いケイティも出来れば上げておきたいなぁ。
色々と悩ましい限りですねw



>鉄洲さん
そういえば、なんかカウントダウンがあったんですっけ?>サガ発売決定
不思議のダンジョンは久しぶりですね。
トルネコしかやった事が無いので、ちょっとやりたいなぁw
まぁ、まずはデビサバ2出て届いたらさくっとクリアしたい所。

> akiさん
ロリコン吹いたw
少し脇道描写が残念ですね。
個人的に法正さんが色々とアカン枠臭がしていい感じです。
by grass_noppara | 2015-01-04 21:42 | 雑記