人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

交易してダンジョン潜って一日

elonaやってると時間の過ぎっぷりにかなり吹くなぁ。
え、もう夕方って感じでした。
なんかこう、無駄に時間を費やした感とこの妙な満足感。
アリっちゃアリだがちょっと虚しい。



> 鉄洲さん
アクティブターンか、長考型なのでちょっと苦手だなぁ。
その辺りも確認しておかないといけませんね。
FE新作は結構嬉しい話題ですねw
覚醒はレベル上げすぎて後半作業気味でしたが・・・
後で詳しく調べてみます。

> 大熊猫目々さん
調べてる時にちらっと見かけてましたね。
SFでローグライクってので気にはなってたんですが。
やっぱ、洋ゲーって事で昨日の更新ではスルーしてました。
プレイ動画でも探して、軽く確認しておきましょう。
情報ありがとうございます。
by grass_noppara | 2015-01-15 20:10 | 雑記