人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たまには肝臓を使わんと

酒を飲んだ翌日は妙にあくびが絶えませんね。
別に睡眠時間はきっちり取ったはずなのですが。
弱くは無いとはいえ、飲み慣れてないのでそのせいでしょうか?

それは兎も角、アイギスでエスタ・ソフィー・ナナリーに続くガチャ産黒ユニが来ました。
今回の目玉のコーネリアなんですが、嬉しくはあるのですがまた妙に使いこなすのが難しそうなユニットで・・・
絵柄は好きなので覚醒はしたいんですけどねぇ。
FF4の時も思いましたが、パラディン覚醒しないで良いから暗黒騎士のまま使わせろ的な。
地味に厨二マスクとへそのラインが好みです・・・はい。




>鉄洲さん
ギルバルトエンドは一度は見ておかないとなぁと思いつつ。
現在、仲間ユニット全部そろえるために2週目やってます。
個人的に、SFC版は3周やりましたけど、ロウかニュートラルルートの「さっすが~、オズ様は話がわかるッ!」かな、一番印象に残ってるのはw
割とその辺りの機微が解り始めてた年齢でマジでみたいな反応してた覚えがw
by grass_noppara | 2015-01-18 20:54 | 雑記