人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

軽く時間泥棒

【動画】好きなCMを貼っていくスレ
>http://sonicch.com/archives/42355773.html
この記事を見てたら軽くこんな時間です。
関西電気保安協会と支点力点作用点、ファンタCM先生編とか凄く好き。
後、最近続きが気になるのはスタイリッシュな桃太郎のペプシCMかなぁ。




コメント返し
>鉄洲さん
サラマンダーよりとか、女神転生とか、まぁ、凄かったですね確かにw
DQのアレって言うと5?4? 
5の主人公の半生とか、4のシンシアとエンディングとか他にもちらほらあるイメージかな。
他のルートだとちゃんと二人仲間になるんですけどねw>TO白騎士
後、ランスロットが復帰しないのには驚いた。
そういえばGBA版のタクティクスオウガ外伝とかもまたやりたいなぁ。

> アパムさん
寝る1時間前に止めて読書でもするとか・・・
まぁ、今みたいにパソコンどっぷりな生活してるとなかなか難しいですねぇ。
お酒は普段は飲まないんでどうとでもなるんですがw
セシルの暗黒騎士は見た目とHP削って攻撃と、年代的に好みドストライクだったからなぁw
アタッカーからディフェンダーに変化って事で、戦術的にも少し変わってくるのも難点ですね。

>かいとさん
年末は酒を飲む暇もないので大抵、うちの業種は忘年会やらずに新年会になりますね。
ちらっとランキングに上がってたのを見かけた気が>オタ提督
今度チェックしてみます。
最近はなろうのハルジオンが凄く良い所で更新が楽しみw
by grass_noppara | 2015-01-19 23:36 | 雑記