人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

歯のケアとか気にしておきたい年頃。

思い付きで新しいフロスと歯ブラシを買ってきました。
フロスはたまにやってたんですが、毎日やれとの事なので追加。
歯ブラシはフロス選んでる時に目に付いたので購入。
ヘッドが普通の歯ブラシの倍くらいある奴を買ってみました。
まじまじと見てたら結構面白い形の歯ブラシって多いですね。
超音波振動歯ブラシとか気になるんですけど、アレって一体効果があるのだろうか?
普通の電動歯ブラシと違うんですかねぇ・・・
まぁ、なんにせよ、新しい歯ブラシの使い心地が地味に気になりますw




>鉄洲さん
昔プレイした時はなんて悪いやっちゃとか思ってましたけど。
今思い返してみると野心家だけど別に全面的に悪かったわけでもないよなぁと。
今で言う株式会社とかの社長的な感じですねぇ>役職
予約期間長かったからw
デビサバ2はアフターだけやっておけばいい感じなんですかねぇ。
本編の方はロナウドルートだけ結局クリアしなかったのでちょっと座りが悪いw

>麦さん
題名買いでしたねw>鬼門~
イラストは、まぁ、十分ありでしたし、魔人學園っぽいシステムは元々好きだったしでやりこみまくりました。
大江山の鬼と源頼光がモチーフで、頼光と酒呑童子の転生体が主人公って設定だったはず。
鬼の血の覚醒的なモノに抗って正義陣営、ラスボス覚醒して悪陣営そんな感じだったかなw
なろうのは「俺の死亡フラグが留まるところを知らない」って奴で、やる夫スレでも悪役転生見たのでその流れで漁って掘った奴ですね。
やる夫スレの方は削除されちゃったので今は見れませんけど、残念です。
by grass_noppara | 2015-01-24 21:27 | 雑記