人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

作業用BGM的な

最近、暇だと適当にようつべでミックスリスト流してるんですが。
割と聞いた事もない曲とか出て来てたまに楽しい。
星野源の地獄でなぜ悪いとか結構気に入ったんですけど、言っちゃ悪いが聞いた事が無かった。
有名なんですかね、この人。
まぁ、割とこの手の知識は疎いので結構未知だらけで首かしげながら楽しんでる感じです。
色々あるもんだなぁ・・・
電気グルーヴのピエール瀧の体操とか眺めてると変なテンション入って来るなぁw



>鉄洲さん
案外出てませんねぇ。
良くも悪くもキャラ小説でしたし、一人歩きしてるキャラをやる夫スレで当分見かける事になりそうですw
何だかんだで面白そうでしたからねぇ。
アトラスが売れると、ちょっとマイナー気味のメガテン系が出てくれそうでちょっと嬉しいw

> ロンキさん
ソルからヒーラー、ヒーラーからアーマー見たいに変化コンボ出来る仕様を地味に期待してました。
儚い夢だったなぁ。
実用的なのはソフィーのスキル上げのハードルが下がった事かなぁ。
他の堕天使もスキル上げして堕天使軍団作りたいとかになら十分以上実用的w
錬金術師は下限前にスキルマ、聖霊も切れたので後は自然回復分だけ回そう。
課金額の総計は考えたくないw

>yanagiさん
新書版は持ってるんですけど、書下ろし短編文庫には付いてるんですか、ちょっと欲しいな。
表紙を漫画描いてたあの人に依頼してくれてたら買ってたw
この人のは皇国以外触れてないのですよねぇ。
A君とか作者名違うけどこの人が書いたんじゃないかって説があるんでしたっけ。
言っちゃなんだけど、皇国の漫画版でずっと読みたかったなぁ。

>通りすがりの王子さん
定期的にガチャ回したくなってヤバイ。
ベースで良いユニットとか出たためしがないなぁ。
戦力自体は結構そろってるので安定して神級クリアできるようにはなってますかね。
バフ系、ドロップ系の覚醒が今の所の目標かなぁ。
ガチャさえ回さなければあまり結晶使わなくなってる感じですが・・・
定期的にガチャ回したくなってホントヤバイ、ちゃんとブレーキ入れとかないとなぁ。

>アルさん
基本職をイベントで落して、あの手の新規職を交換でって感じですかねぇ。
ソフィーとか、堕天使のスキル上げは格段に楽になったのは確かw
でも、もう9まで上げてるんだよなぁ・・・
by grass_noppara | 2015-03-20 22:13 | 雑記