人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

掲載順がもう駄目だ

今週のジャンプを買ってきました。
UBSはもう掲載順的にアウトですかねぇ。
マイナー作品を追ってるときはこう、やきもきしますね。
好きだけど掲載順さがって絶望的な。
人気出ないのは理解できるけどまかり間違って連載続いてくれんかなぁ的な。
単行本は一応買うかなぁ・・・



>鉄洲さん
成田Fateは血界読み始めたのと、新規やる夫スレ読み始めたのでまだ手を出してないんですよね。
と言うか、あれ、獅子心王なのかw
Diesアニメはヘルシング並のクオリティで難関化に分けてOVAって確かに理想だと思う。

>麦さん
解らんでもないw>正座
見れるなら見たいですけど、巻数やエピソード的に二期やれるほどの話数は無さそうですね>血界
人気出て売れればまたアニメ化ワンチャン。

>アルさん
あぁ、それで時計なのか、言われてみれば確かに。
人間じゃなかったので割と想定外だなぁ、神性ならぬ、悪性とか持ってるのかねぇ。

>秋冷さん
小道具的に、言われてみれば納得って感じですね。
時よ止まれお前は美しいに掛けての時計複数装備とか。
声は声優あまり詳しくないのであれですが割と聞き覚えアルの満載ですね。
その辺りの理解度はある感じ、異界人ではあるけど、エルダーサーティンと微妙に人数被ってるしどうなのかなぁと。>十三王

>大輔さん
カルナ(突撃槍っぽい)とエリザ(ハルバートと言えなくもない)がおりますやんw
個人的には李書文のランサーバージョンは出るんじゃないかと思ってます。

>十八さん
まぁ、ビジュアル重視な時点である程度は仕方ないw
バーサーカーモードのイメージは結構凄い事になってますよね。
基本消費型の私としては歴史・伝承との整合性は気になりませんけど、気にする人は気にしますからねぇ。
どうしようもないですし、それはもうしゃーない。
by grass_noppara | 2015-05-18 23:56 | 雑記