人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

くらなくんはダメ人間だなぁ。

貧乏男爵さんの所で、聖杯戦争モノがまた始まりました。
くらなくんの再登場がうれしいのだけど、いつの間にかプロデューサーで王子で騎空師になってた件。
割と変遷が理解できて草。
間に提督が挟まる位で、思いっきり私が通ってきた道であるw
今後が結構楽しみ、くらなくんと明さんのコンビとかぶっ飛びすぎw

それはそうと、次に見るアニメに悩み中。
途中で止まってるガンソードか、アニマス一期か、ダンまちか。
ビルドファイターズとかもちょっと見たいのでどうするべきか、
まぁ、今やってるダンまち辺りは比較的早めにチェックしておくべきですかねぇ。
最近、結構アニメ見る流れになってきてます、年に一回数か月ほどあるんですよねぇ。




>大輔さん
流石に往復なので、そこまで田舎ではないはず・・・
高速に乗るまでに20分、高速乗って15分、降りて10分って感じですかね。
新しいCoCo壱は高速乗らずに隣の市まで15分ほど、入ってから10分はかからない位ですかね。
まぁ、車が必須の生活してるので、これが普通でありますw
なんせ、バスが一時間に一回もない、電車じゃなくて列車が走ってる、列車の便はバス並。
ちなみに最寄りの駅まで徒歩40分、自転車10分、車でだとギリ五分って所かなぁ。
迷ってる暇があるなら買わないと割とリアルに生活に支障が出ますw
by grass_noppara | 2015-05-28 22:26 | 雑記