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二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
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予想以上に反響がw

特に何も考えずに昨日の雑記書きましたけど、コメント返信が予想以上に多かったですw
能力とか厨二バトルとか、みんな好きですねw
なんか原作未プレイでも、妄想たくましく出来るのはこの手の能力モノの醍醐味ですかねw
邯鄲の中でも解法が一番チート、空間転移と時間転移が崩の分類っぽいのがまた恐ろしいなぁ。




>名無しさん
水ぶくれ火傷って軽くなかったのか・・・
範囲も狭いし大した事ないと思ってました。

>麦さん
水希なみのチートですねw
界10と散10を最大活用するなら、戦える指揮官タイプですかね。
戦域内の味方にバフ掛けつつ、指揮官狙えーとか襲い掛かってきたら接近戦でも強いのだみたいなw
器用万能タイプは前線指揮官かロンリーウルフが似合ってますね、448とセージがまんまそれ。
形と界が逆だったらセージタイプだったw

> ネコのへそさん
呪法適正が無ければまんまアンデルセンっぽい能力ですねw
射の適正低いので狙って仲間だけ回復みたいなのは苦手っぽい。
前線で戦うなら無差別反転回復か自己リジェネレーター?

>RPさん
ファービュラリスは私も微妙に頭にあった感じですかね。
とりあえず、主人公の名前考えて出て来た結果で能力構成とか、NPCとか。
考えるきっかけにはなりそう。
崩低いので攻撃力は低いけど、とりあえず弾をばらまきつつ逃げ回るタイプですかね。
嫌がらせレベル高いなぁw

>ロンキさん
結構なバランス型ですね、撃たれ弱い以外はほぼ原作主人公w
一人で何でも出来る所は、潜入捜査と言うか、確かに忍者っぽい。

>十八さん
早くて遠距離、解法高いので身を隠しつつ位置を変えながら遠距離攻撃・貫通。
そんな感じでしょうか、創法適正低いので、呪詛系でもアリかな?
崩と射が高いのは原作キャラにも居て、空間跳躍狙撃とか、時間跳躍狙撃とかやってるので遠距離型の花形ですねw
迅が高いので、上位互換かなぁ。

>名無しの権兵衛さん
とりあえず、前戦で相手をぶん殴りつつ、物理攻撃に余波が付属してそうw
完璧ステゴロステータスですなw>創法オール1

>大輔さん
ヘビー級のボクサーで念能力放出系って感じw
創法の界が高いから、リングでも呼び出して飛ぶ打撃でアウトボクシング・・・
なんかハンターに居たなw
by grass_noppara | 2015-06-02 22:30 | 雑記