筋トレ
2015年 06月 09日
多少腹筋を付けたい所とか思ってますけど、それを理由に最近の運動不足解消したい。
筋肉付けたら、肩こりも多少はマシになりますかねぇ。
>秋冷さん
琴は一個はドロップしたのでちょっと頑張ってみました。
貢献度マックスは流石に厳しいので、ドロップ1+貢献度分3丁度で終了した感じ。
今回のイベで覇者が手に入ったのでうちのカリオストロが4段階目に到達。
最終開放も追々したいんですよねぇ・・・ユグマグとか倒せる気がしませんがw
小説版1は鬼プレミアついてましたね・・・小説2だけポチっておくかなぁ。
明日から始まる降臨はSSR武器を手に入れたいなぁと思ってるくらいですけど、どうなる事やら。
ちなみに、今日、初共闘やってSレアガチャチケットでセレストの時に出て来たフェリ入手でテンション上がりましたw
性能微妙でも好きなキャラ出ると結構嬉しいもんですね、栄光の使い道決定ですw
>麦さん
私はラスボスポジの複座ザリガニロボとか好きだったなぁ。
と言うか、複座型のロボットってのに憧れてた感じですね。
合体って浪漫やんみたいなw


少しスラっとしたスーツだったので、『兄としては出っ張った腹では・・・』と焦った記憶が。
腹筋にはワンダーコアとかいう器具使ってましたが、今でも継続してます。
アミノ酸のサプリも併用すると基礎代謝が上がって相乗効果があるらしいので、それも使ってますが・・・
肩こりは・・・わからんw

ブレイク・エイジの小説版だとラスボスが九郎と弁慶だったのが衝撃的だった反面、クリムゾンの相手はこいつ等じゃないと駄目だよなって感じだったなー