人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

来週は割と忙しい

来週は社長が研修旅行なので早出多めです。
一時間だけですけど、普段と生活サイクル狂うと妙に疲れるんですよね。
夜更かししていつも通りだと大した事ないんですが、早寝して早起きだと厳しい。
何故なのか・・・



>十八さん
ファサリナさんマジ聖女は兎も角、肝心かなめのカギ爪を見極められて無い件w
構成員が善人でも、ぶっちゃけ上がダメだと碌なもんじゃねーですし、ミハエルさんはもうあかんですねw

>舟漕ぎさん
まぁ、全員が全員、悪意とか怒り無く夢の為に自分以外を淘汰する地獄ですかねぇ?
全部自分だと賛同者は現れそうにありませんし、後は自分同士の争いにしかならん気がするなぁ。
そんな理屈関係なしにじゃあ死ねしてくれるヴァンとレイはガンソの世界じゃ癒しキャラじゃなかろうかw
by grass_noppara | 2015-06-13 23:57 | 雑記