人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アニメ見ながらポチポチ

ゲートとうしとら視聴。
テイルズの余りの苦行にアニメ流しながらやってた感じですw
オバロと先日コメに出てたがっこうぐらしもチェックして見たかったのだけどバンダイチャンネルでは視聴できない感じですかね?
ニコニコなら見れるようなのでそっちでチェックで。

ゲートは割と来るものがあるなぁ。
ファンタジーvs自衛隊は兎も角、完璧に価値観違うファンタジー軍隊が町中表れて一般人殺戮とか。
原作持ってるけどきっちり読んでないので今度また読みたい所。
主人公、覚悟決まりすぎですね、ナイフでぐさーとかいくら自衛隊でも休暇中にアレは無理やないかなぁ。

うしとらはひたすら懐かしかった。
そして、自分が井上派だったのを思い出しましたw
うしおは今の主人公の傾向から凄い勢いで乖離してますよね。
あの暑苦しいいかにも男!って感じの造形の主人公は最近全く見た覚えが無いw
どの位までやるんですかね?
色々と楽しみですw




>鉄洲さん
妹12人は狂ってたなぁw
うちの弟がゲームやってたの覚えてる。
好感度上げると実は血がつながって無かったルートか血が繋がってるルートでエンディング迎えるとか。
なんと言うか、業が深いw
ニトロの一言でどう考えても地獄じゃねーかと言いたくなりますねw

>ジキルさん
転売っぽいのなら注文できる模様。
やっぱご覧のありさまなのか。
とりあえず一話だけは見ておくべきですねw
紹介作品は後でチェックしてみますね、情報感謝。
by grass_noppara | 2015-07-12 21:09 | 雑記