人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寝太郎

早出の後の眠たさよ。
気付けばすっかり落ちてました。
早起きすると体内時計狂ってあかんですね。




>アパムさん
何これ、変なのとか言われるんじゃないですかねぇ。
たまに見かける年代別の絵柄でけいおんとかあのイラストみたいなノリ?

>鉄洲さん
大技林とかでコナミマンとか見かけて無双モードとかやったっけなぁ>ときめも
日常・・・と化してしまった非日常的な?
色々と想像できますけど、余り削られたくないなぁ、思い入れがw>うしとら

>十八さん
本は買ってて序盤少し読んでる感じ。
ずいぶん前なのであんまり覚えてませんけど、アニメのアレって省かれてた気がするなぁ。
いきなり異世界だったような、Web版かな?
私もノベルゲーに流れましたっけね、多分、痕とかのせい。
伝奇系ノベルゲーとかに凄い魅力を感じてた時期があったなぁw
混濁してるって事は、はっきりとはしないけど多少は思い出せるって事ですかね?
中々、凝りまくってますね。
そういう実験作的なゲームて何処から引っ張って来るのかw

>麦さん
先生も、どう考えても居ない枠ですよね。
はっきりしてるし生活部に出て来てるって事は途中脱落かな。
by grass_noppara | 2015-07-14 23:56 | 雑記