人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

嵐の前の静けさであります

台風がかなり直撃コースです。
本格的にやばいのは明日の夕方くらいからです。
歯医者の時間は雨降ってないと良いなぁ。
久しぶりの直撃なので、不謹慎ながらちょっと楽しみであるw



>鉄洲さん
やばい、その変遷ぐう解るw
エーベルージュとか、なんか知らんけど好きだったなぁ。
メインヒロインとくっつかないと世界が滅ぶ恋愛シミュレーションとかw
そのうち先生ゾンビとか出て来そうですね。

>十八さん
確かにニッチやなぁw
紹介サイト見ててふと思ったんですけど、がっこうぐらしの太郎丸ってゾンビ化しそう。
Web版か、ある程度読んだ気になってたのはそっち方面だったのかも。
セカンドノベルの話は聞いてて、蓬莱学園の短編集を思い出したなぁ。
会話を収集して返してくる人工無能な機械があって。
それに声帯模写系の人間がオウム返しに言葉を返すと収集した会話文の次の発言が帰ってくるみたいな。
それを使って機会が収集してた重要会話で謎解き完了みたいな落ちだったかな。
久遠の絆は私も好きだったなぁ。
ラノベ読み始めのかなり初期に妖魔夜行の短編集とか買って読んでたので、そっち系が好きだったなぁ。
魔界都市とかに手を出し始めてたのは高校くらいですねw

>yanagiさん
兎に角能力上げるのが楽しいってのは分かる。
部活と能力次第で修学旅行とかで使える必殺技が変わったり。
全種類見るために今回はこの部活でみたいな事ばかりしてたw
エロゲはノベルでもRPGとかでもバトル要素がある奴ばかりやってたなぁ。
一般的な普通のエロゲはあまり手を出さなかった気がします。
やっぱ、萌えより、燃えですよw
なんか、真っ当に軍人やってそうな感じですね>新ガンダム
むせる。
by grass_noppara | 2015-07-15 23:59 | 雑記