梅雨明け
2015年 07月 24日
明けた途端、完全夏日和ですね。
汗かいて肌がじゃりじゃりしてるこの感覚が久しぶりです。
とりあえず、塩飴でも買って置かないと色々とあかん感じです。
夏モードだなぁ・・・
>秋冷さん
うちの弟が目の前でイオ欲しいからと10連何回かやってたなぁ。
ペトラ手に入れてたのが妬ましかったw
イフリートは安定してヘルが狩れるようになりましたね。
OD必殺撃たれなければ何とかなる。
水はもう少し攻刃レベル上げるとマグナ化しますね、現状方陣攻刃48くらい。
> 鉄洲さん
ドラクエは夢の世界の奴をクリアしてたはず。
セーブが消えたりしたわけじゃないですけど、余りやらなかったですね。
確かに、あの辺りの作品は動じんから出て来てますね。
難点は、あまり詳しくないのでどれプレイしていいかわからない所でしょうかw
>アルさん
時聖霊3つ投入とか言ってるって事は、かなりガチ勢ですねw
手段選ばない所とか、一意じゃないと意味が無いハングリー精神とか、あのキモさとか。
ああいうキャラが一人いると楽しいですね。
なんか、フィクションでなら見てて楽しいキャラ。
とりあえず四番キャプテンの仕事人っぷりとか、叫ぶ人とか良いキャラしてて好き。
主人公のなんだかんだで下っ端ムーブがいい味出してますよね>ダイヤ
ああいうのは先輩いてこそなんだろうなぁ。
> ロンキさん
私は日曜辺りに到着予定っぽいです。
アマゾンの予約第二期だったので遅れてるのでしょうかね。
まぁ、手に入るんなら多少遅れても問題なしですw
黒ソル欲しいけど、本気でガチャ回すパワーが無いorz

気がついたら自分の本棚に結構数あった。
そういや、ラングリッサー新作の評価が微妙すぎ笑った。尼ラン凄い。
たぶん、大幅に値下げしそうな感じ。
スパロボBXは新PVと主人公出ましたね。主人公機が喋るロボだ。

ほら、私自転車じゃないですか、ポケットに入れとくと、塩飴が解けてくっ付くんですよね。
奮発して高いの買った時とかにそうなると悲しくて……。
水も凍らせとかないと夏は温くなっちまうし、ドリンク凍らせると味が偏ってうわぁぁぁぁ……となるので、普通に走ってる分には、八分目位まで水入れて凍らせたのに、上から水足して持ってって、固形の栄養食品的な塩タブレットガリガリやりながら飲むのが最強に……。
弱虫ペダルは、アニメ見てたけど、原作買うのはなぁ……って感じですね、その、人類じゃない選手が多すぎてw
御堂筋君とかいいキャラですし、あのくらい外連味無いと地味ってのも分かりますけど、やり過ぎな気がしてねぇ。
スポーツ物の漫画はあまり読まなくて、この間終わった『のりりん』が最後に読んだ漫画かなぁ。
スポーツっても、二十後半の自転車嫌いなあんちゃんが、ふとしたきっかけで自転車乗る事になる話ですけど。
位と言うか、アレな話書く事で定評のある「ぼくらの」の作者が描いた漫画なのに、さっぱり影無く進んで影なく終わった希少な漫画でした。
後、ラングは本当に酷いらしいですね、迷ってて情報集めてたんですが、流石に買うのやめましたw

と、喜びの声は適当に本がようやく届きました。
新ユニもトークン設置型ですけど中々面白そうな
ユニットですねーケロベロスの攻撃も早いし育てれば
強いかなー?