人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スカアハさんは手に入れるべき

Fate/GOが知らないうちに配信されてた模様。
とりあえず、チュートリアルの戦闘やってみた感じ、割としょっぼいなぁと。
昔の切り絵系横スクロールアクションをなんとなく思い出しました。
割と真顔でエクスカリバるのは正直どうかと思う。
本気で最初なので、ある程度進めてみて判断かなぁ。
アイギスとグランブルーやってるので案外やらないかもしれません。




>鉄洲さん
割とスプラッタ系の作品って、何かあるとやり玉に挙げられますから仕方ない。
三国志演技は、まぁ、色々とフィクションらしいですね。
日本で言ったら、燃えよ剣を歴史的事実と思い込むレベルかな?
割と外国の歴史系作品って、あんまり真偽確認しないなぁ。

>YOSHIさん
真剣に痛いときとかありますからねぇw
好きな作品がアニメ化して面白ければまぁ、それでよしですねw

>大輔さん
最近ツイッターで正田さんが話題出してますよね。
楽しみなんで多分買うかと。
と言うか、甘粕登場ってだけですごく欲しいw

>十八さん
まぁ、二期って割と爆死する率高いと聞きますしw
精神衛生上に悪いと思えばさくっと切るのもアリじゃないかなぁ。
色々と知恵がついてくると三国志に違和感を感じるようになっていって、だんだん曹操派になってって流れで来てますけど。
あれ以上なんですか、また何とも極端なw
割とそれが作風っぽいですよね>アッズワース
by grass_noppara | 2015-08-01 23:59 | 雑記