人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お兄様も完結かぁ

明日、なろうのハルジオンが完結する模様。
3時からの連続更新らしいので結構楽しみ。
仕事なので、まぁ、合間あいまでチェック出来たらいいのだけど。
それと、地味に書籍化の選考に残ってるらしいですね。
実際、書籍化するかは判りませんけど出たら買おう。
俺の死亡フラグも発売したらしいんですけどね。
発売日に本屋に行ってもなかったので通販予定。
田舎だし仕方がない。



>ななんぼうさん
見た目と声のギャップも良いし、ギル相手でも容赦なくこき下ろすあの性格も大好きですw
反転英霊盛りだくさんなだけに、ユーザーまでもが反転してるなぁw
まぁ、言われても仕方がない出来だと思いますが。
焦らない慌てない程度でちょっとずつストーリークリアする予定です。

>アイギス信者見習いさん
大体、イベ入手結晶で+-0位をキープしてますね、ここ3か月ほどですが。
レイブン出ないかとがちゃったらミコト出たのは良い意味で予想外でしたw
アイギス様は素晴らしい女神デスw
盾子ほんと良いんですよね、フランス聖杯まで行きましたけど、出て来たマリーさんも良いキャラしてる。
序章の兄貴も良かったけど、キャラゲーとして魅力的なキャラは居るのにこの出来はホント勿体ない。
林檎?

>ぬーさん
こちらも資金足りなくなってから気づきました。
気付いてからはボチボチ好きなキャラ上げたりとかで分散してますが。
サーヴァント出現率大幅アップとかそっち系ですね。
まぁ、そのうちやるんじゃないですかねぇ。
それまでにどれだけ不満が貯まるかが問題ですけどもw
ホント、ストーリーはちゃんと最後までチェックしたいですよねぇ。
by grass_noppara | 2015-08-07 23:59 | 雑記