人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寝起き1:45

睡眠で日をまたぐことが最近多いです。
疲れてるのか油断してるのか、今はまだいいですけど、もう少し寒くなると風邪が怖い。
それは兎も角、明日は休みなんで、本屋でコンプティーク買ってくる予定。
オバロの設定話とか見逃せませんしね。
今度時間を取って書籍版の読み返しとかしたいなぁ。




>秋冷さん
すでに滅びかけてんじゃね、その世界ってレベル。
ブループラネットさんとか絶対、異世界に来るべきだった。
大体、こういうVRMMOにのめり込むのは身体的にアウトだったりするパターン多いですけど。
オバロだとどういう立場でものめり込ん出ても不思議じゃないのが恐ろしい。
この辺りの設定を知るたびに、ギルメン一人でもいいからモモンガさんと一緒に異世界行ってあげて欲しいなぁと。
そして一緒に魔王ルートじゃなくて、一緒に人類の守護者ルートを突き進んで欲しいなぁ。
ギルメンがいれば決して魔王になんかならないってのを証明してほしい。
グラブル復刻石はプロバハ破局に使えるので悪くない感じ。
闇限定のサブアテネみたいな?
光のサブには基本入ってる感じになるんじゃないかな。

>麦さん
わりとペペロンさんと茶釜さんの家族は裕福なんじゃないかなぁ。
明らかに世界設定的に余裕ないとエロゲマニアもエロゲ声優も出来ない気がするのだけどw

>RPさん
Web版のモモンガさんのポンコツ具合は結構笑えますねw
奴隷(を材料にしたデスナイト)です(ドヤァ)とか、もうねw
ウルベルトさんはあれだ、悪がどうこう言ってるけど実際異世界に一緒に行ったら人類に対してツンデレしだす気がする。
悪っぽく理由付けて行動しつつ結果的に悪人を倒す必要悪みたいなw
by grass_noppara | 2015-10-14 23:59 | 雑記