人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

座りっぱなしで体バキバキ

割と真剣に休みが潰れるやる夫スレ新規掘り。
「【安価】あなたは滅びを見るようです【一年】」と「ねらう緒は宇宙世紀を駆けるようです」を読んでたら一日が終わってました。
戦国とか戦記とかそっち系の流れ来てるなぁ・・・とか思って軽く掘ったのが悪かった。
いや、楽しかったですけどねw
ねらう緒の方はティターンズルートとか割と意外性のあるルートとか結構あって良かった。
割とどのルートでも穏当に着地させてるのはスレ住人の努力ですかねぇ。
もうしばらく戦争系の作品でも攻めてみたい所。




>秋冷さん
凄い事言ってる(;´゚д゚`)エエー
浚われるヒロインがむごい・・・本命他に居るなら諦めさせてやれよ。
近所の本屋だと発売日には手に入らないので次の休みかな。>無限
Web版読んでるけど、やっぱ、好きな作品はオフでも読みたい。

>十八さん
説得力高いわw>毛根犠牲に
なんと言うか、禿鸞様は未来から歴史系トリッパーが居れば絶対確保に走る人材だよね。
乙女ゲー見ましたけど、男臭い上に目が死んどるw
乙女ゲーなんだからもう少しきらきらと目にラメ入れろよと言いたくなりますねw
Web版探して読んでみます、イラストのインパクト強すぎw
by grass_noppara | 2015-10-21 23:08 | 雑記