人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最終段階?

とりあえず、のどの痛みは完璧に引いて、代わりに鼻水がえらい事に。
仕事が出来ないほどつらくないけど、仕事やってるとなかなか治らないのが難点だ。




>麦さん
私も夜の口呼吸はよくやります。
と言うか、鼻炎持ちなので鼻だけだと呼吸が足りて無い場合が。
マスクはいいかもしれませんね。

> hikida-Aさん
のど飴は私も良くなめますが、のどぬーるスプレー系はあんま使った事ないですね。
喉の山場は越えたので、次になったらスプレー買ってみるかなぁ。

>鉄洲さん
最近はホントWeb小説で満足してますねぇ。
二次とか読んでてそれで大体満足してしまいます。

>十八さん
結構買ってますねぇ。
とりあえず上がってたので未読はWeb版でもチェックしてみるかな。
最近、この手の作品の占める棚の率はどんどん増えてますよね。
by grass_noppara | 2015-10-27 23:47 | 雑記