人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

弱虫ペダルって結構知名度有るのか。

予想以上に弱虫ペダルの読者が多かった件w
そう言えば、アニメ化してるんですよね。
巻島先輩のスパイダーとか、御堂筋君のキモい姿とか動いてるのは結構見たいなw
あと当然、アンディとフランクを自慢してる泉田君とかも動いてるの見たいw
バンダイチャンネルで一話無料だったのでとりあえずそれだけ見てきますかね。
2話以降は追々で。




>鉄洲さん
まぁ、シリーズモノじゃ良くある事ですね。
TSして、あっさり適応してるのはなんか違う気がします。
無限のユキみたいに全力で元の性別に戻ろうとするとか、ある程度の葛藤は最低限欲しいですね。

>大輔さん
なんか判るw
全員連れて追いつくからって、迎えに行ってからの歌えに笑えばいいのか感動すればいいのか悩みましたw
主人公は良い意味で空気読まない所が好きw

>ふくろうさん
アンディとフランクは同じように鍛えてるのに性格が違うとか大真面目に語ってる所とか。
笑うしかないけど、なんか無駄にカッコいい気がするのが謎w
アブアブアブ!

>hunting_groundさん
ちらっと立ち読みして流してますけど。
御堂筋君に愉快な仲間が増えてて笑うなぁw
対泉田君特化って感じのキャラすぎw

>麦さん
今泉君、ヒメ汚染食らってるのかw
それはそれで面白そうですね。
酷い御堂筋君はかなり見てみたい気がするw
by grass_noppara | 2015-12-11 23:59 | 雑記