人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

がっつり曲買ったなぁ

何となく衝動的にシンフォギアのキャラソンを無印とGまでそろえてみました。
アニメは実はまだ見てないんですよね、変身シーンとか戦闘シーンはツベとかでチェックしましたが。
ランニングのお供に新曲仕入れようかなってのが切っ掛けですが、割と当たりな感じです。
イチイバルとシェンショウジンが結構好き。
シュルシャガナとイガリマも好きですが、要するに変身曲は全部好みですね。
やっぱ、一番露出する曲だからか気合い入ってるんでしょうか?
後、曲と言うかクリスの変身シーンは凄いあざといと思いますw




>鉄洲さん
懐かしいですね、迷宮街クロニクル、全巻残ってるますw
コミック版も出てたけど、打ち切り&主人公死亡エンドが切なかったなぁ・・・
仮にやるとしたら次は王都襲撃位までですかねぇ>オバロアニメ二期
オバロはだいたい発売したら速攻読んでますね、次の巻が待ち遠しいです。

>大輔さん
まぁ、大体予定通りに休みは取れてますかねぇ。
年末と、年始のしばらく忙しかったですけど、今は落ち着いてます。
よっぽどオバロについて語り合いたかったんやろなぁw>同僚
ラノベ仲間が増えて良い事ですね、うちはそれっぽい人が周りに一切いないと言う・・・

>秋冷さん
コンシューマは、女神の新作がそろそろなので買うかなぁ。
あとパソゲーでFallout4をちまちまやってる。
世界の半分その後とかあるのかw>ドラビル
マイクラモドキってのは聞いてましたけど、ちょっと興味が出てきました、動画か何か探してきましょうかね?
by grass_noppara | 2016-02-01 23:07 | 雑記