人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

買い忘れてた

ずいぶん久しぶりに本屋に行った気がします。
戦国妖孤の16巻購入したのは良いのですが、15巻買ってなかったorz
アマゾンで注文したので届くまでお預けですねぇ。

それはそうと、FGOのバレンタインイベ。
今回は自然回復分だけ回す予定。
育成素材足りんので、カーミラさんの再臨素材用に蛇目だけは確実にキープしておきたい。
後、アサシンかキャスターかライダーの時に10連チャレンジ予定。
しかし、今回、敵が混成すぎるのでベオウルフさんが大活躍だなぁ。
アサシン相手だよクリティカルであっさり落ちる時もあるけどw
リミゼロ装備でぼっこぼこ楽しい、最終再臨しておいて良かったw
マルタさん相手に勝利台詞で中々良いパンチだったが俺の方がすげぇ的な台詞が出て来て思わず吹いたw




>葉桜さん
まだ真ん中くらいなんで大丈夫じゃないかなぁ・・・
そう信じたいですね、うん、折角面白くなってきましたしw
嫁ネロ欲しいから念の為ちょこちょこ引いてみましたがイベント礼装オンリー。
後、金剣演出でデオンちゃんでした、割と真剣にへこむ。
戦力増強の為に殺騎術辺りの☆5狙いたいんですが、そうそう出るもんじゃないしなぁ。
by grass_noppara | 2016-02-11 22:49 | 雑記