人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふぇらーりとか

仕事の休憩中、ちょこっと友人と遭遇。
丁度傍にあったマイ自転車についての話題で盛り上がりました。
「BSのアンカーの自転車って良いよね。」
とか言われたんですが、メーカーは兎も角、他は見た目と値段で選んでるので…
「結構、乗りだしたら楽しいんだよねぇ」
見たいな感じでお茶を濁して、自転車のブランドに関する質問は華麗にスルーしましたw
見た目が気に入ってて、乗って楽しくて、それなりに質が良ければメーカーなんてどうでも良いじゃないかと思ったのは角が立つので内緒です。
と言うか、この友人は趣味に金掛け捲ってるんですよね。
乗ってる車はフェラーリ社の何とかと言う車で、通勤用にバイクも持っててBMWの奴らしい。
車とか二年くらいで別のに変えてる気がするし、今度は電気自転車とか買おうと思ってるみたいなんですよね。
そもそも、フェラーリの車のタイヤ(純正品)4本替えたら40万以上だったとかもうアホかと。
他にも色々趣味あるようで、せめて一つ二つ趣味減らせよと常々言ってますがどうにもこうにもなりそうもありません。
金がねー、金がねー言ってますが、そりゃ無いだろうよとしか言いようが無かったんですよね。
でも、まぁ、ちょっと良さ目の自転車買って、アレが欲しい、これが欲しいとかやってると、最近、そう言う事に金掛けてるその友人の気持ちが判りかけて来てるのがちょっと悔しい。
かなり不本意ですが、私もそのうち・・・BSのアンカーは良いよ、スピード感と安定性がね・・・とか得意気に語りだすようになるんでしょうか?
それはちょっと嫌だなぁ・・・w
by grass_noppara | 2008-11-05 19:42 | 雑記