人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

迷宮街クロニクル

以前、番外で紹介していた和風Wizの商業版です。
昨日発売で今日買いました。
加筆も結構あり、読み終わったのでこれから原作と読み比べでもしようかと思います。
加筆もそうですが一番の変化は絵が付いたことですね。
主人公の真壁さんはもう少し年長なイメージかなぁ。
とりあえず、笠置町姉妹と真壁さんはちょっと童顔かなぁと思いましたね。
怖い顔の後藤さんはイメージ通りで笑った。
最初の挿絵に出てくる豹柄ツナギは雪さんで、奥が落合さんかなぁ。
雪さんはもうちょっとアマゾネスっぽいかと思ってたが美しくてこれも良いなぁ。
津差さんとか星野さんは未登場なので多分、以降の刊に登場するだろうしそれに期待。
でも、地味に一番気になるのは私の一押しキャラ国村さん。
加筆してもっと出番増えてるといいなぁ。


最近、アクセス数がまた一回り増えた気がします。
何処かに晒された様子も無く、宣伝らしい宣伝もしてないし・・・
こういうのってどうやって嗅ぎ付けて来るんだろうか?
まぁ、そのうちネタ切れすると思いますけどそれまではまったりお付き合いくださいませ。
by grass_noppara | 2008-11-16 18:32 | 雑記