人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雪がちらちら

初雪と言うわけではありませんが、今日は1日雪が降ってました。
山とか真っ白でもう冬だなぁと実感。
倉庫からスタッドレスタイヤを出してきて車に装着しておきました。
備えあれば憂いなしって奴です。
大雪降らないかなぁ。

それはさておき理想郷のドラキュラです。
滅茶苦茶面白くなってきました。
まぁ、ロリ嫁はいい、後十歳程年をとれば、ばいんばいんになると信じてます。
作品内時間がたつのをゆっくり待てば私的にはいい感じです。
カトリック十字軍とかもうね、アーカードの前でガタガタふるえてる印象しかないですよ(笑)
竜公閣下が悪知恵と外交と戦略で乗り越えてくれるに違いない。
「そうか、カトリック。そちらがそのつもりなら貴様等に遠慮などせん!」
みたいな感じで悪辣な手を使って十字軍の国々が発狂するようなシーンが目に浮かびますな(笑)
戦う前から決着はついているみたいな竜公閣下の信条通りの手腕がみれると信じて・・・
しかし、ここまで面白くなるとは期待以上でした。
by grass_noppara | 2008-12-06 19:55 | 雑記