人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

恥を晒した

壮大などっきりをリアルタイムで受けてる気分です。
たった二話で感想50越えって、どんだけ良作かって話ですよねぇ。
もしくはノットエアリーダーな突っ込み作品とか?
むしろこれは私じゃなくてそるさんのお客って事なんだろうなぁw
まぁ、一応解説しておくと、理想郷に以前ここで公開した腕白関白の二次創作を誤字・語彙修正した上で第二話も追加して公開したわけです。
あまりコメントの無いブログでコメントが来た奴なのでそう酷い事にはならないだろうと思っての事ですが予想を遥かに超えて好評を頂き狐につままれた気分です。
あまりの感想に慌てて蛇足を二時間で書き上げて(寝る前に感想付いたかなぁと見たらえらい事になってて慌てて作ったのですがw)追加したのはサービス精神というよりは、何か書かないといけないような強迫観念が原動力だったりします。
まぁ、自分の作品を解説する事ほどお寒い事は無いのですが、多分、そるさんの作風に似せようとしたのが受けたのかなぁ?
わざわざブログの方に来て感想をくれたMr.XさんとDさんもありがとうございます。
まぁ、ちょこっとブログの宣伝をしようという気持ちが無かったと言えば嘘になりますが、正直、やりすぎじゃよ~とばかりに訪問者が増えてて冷や汗が出ました。
蛇足の蛇足とか、蛇足の蛇足の蛇足くらいまで書けなくも無さそうですが、稲と秀次がいちゃいちゃいちゃいちゃする話にしかなら無さそうなんだよなぁ。
公開するかは別問題で一応形にする努力はしてみようかとか考えてる私はきっと扇動されれば暴動でも起こしかねない人間なんだろうなぁw
by grass_noppara | 2008-12-19 19:39 | 雑記